携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

3/14ドル円週総括

またブログの更新を止めてしまいました…orz

なかなか続きませんっ(T_T)

さてドル円 1H足です。

20150314-close-1H-usdjpy.jpg

3/2週の雇用統計で一気に119円→121円をつけた後
今週は122円試してきました。
すぐ落とされたケド…

調整中のまま今週クローズしました。

木曜夜の指標 米国小売売上高 の下落でつけた
120.69っていうのはEMAの50付近なんですね。
で、その付近ってのは
雇用統計の119.88→122.01の上昇の61.8%戻しです。

4Hで見るとこうなります。
20150314-close-4H-usdjpy.jpg

ちなみに細い方のEMAは25です。
昨日の深夜の下落はこのEMA25で止まってます。

私はもっと落ちてもおかしくないと思っていたのですが
なんだかこれでは
三角保ち合いのペナントになりそうな感じも。


PageTop

ドル円の保ちあい

ドル円の相場、昨日夕方のよくわからないニュースで
爆下げしましたが
夜中にまた更なる下げがありましたね。
先日引いた下降トレンドラインは
機能しなくなるかも…

詳しくはまたチャートアップしようと思います。

PageTop

ドル円日足2/10 Tue 夜

ドル円日足チャートです。

150210.gif

下降トレンドラインを上抜けしたのかそうじゃないのかってところです。
これまたトレンドライン下に戻ることもありますしね。
トレンドラインを上抜けしても
横にボックス相場が続くことも…ドル円ってそういうの多いし(苦笑)
去年みたいな動かない相場は勘弁ですネ。

PageTop

そして動くドル円

昨日、動かん!!と騒いだドル円、
またえらい動きましたね、雇用統計。
どこまでドル高に行くかわかりませんが、
私はもう時間ゆえ寝ますのでー。
でも今の値は
まだまだ日足レベルの保ちあいからは
抜けてはいない状態です。

明日朝、起きてどんなところでクローズするか
ちょっと楽しみにしてます。
ポジションは閉めましたし
今日は眠いので注文も入れずに寝ます。

PageTop

ドル円動かん

またドル円はやる気なくす相場で。
失業保険前に上げた時は、危険な感じがして
117.54付近で念のため利確したLポジ。
指標発表を機に下げました…。
なんだかなあ。
ドル円のボラって。
ホント、動かんときはまるで動かん。
動くときはホント別の通貨のようです。

ごそっと入ってごそっと抜けてくのかなー。
あ、大量ポジ持つ人がってことですよ。

ってやる気無くすいいながら
やっちまってる私ですけどね~。

PageTop
