携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 未分類
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3/14ドル円週総括

またブログの更新を止めてしまいました…orz

なかなか続きませんっ(T_T)

さてドル円 1H足です。

20150314-close-1H-usdjpy.jpg

3/2週の雇用統計で一気に119円→121円をつけた後
今週は122円試してきました。
すぐ落とされたケド…

調整中のまま今週クローズしました。

木曜夜の指標 米国小売売上高 の下落でつけた
120.69っていうのはEMAの50付近なんですね。
で、その付近ってのは
雇用統計の119.88→122.01の上昇の61.8%戻しです。

4Hで見るとこうなります。
20150314-close-4H-usdjpy.jpg

ちなみに細い方のEMAは25です。
昨日の深夜の下落はこのEMA25で止まってます。

私はもっと落ちてもおかしくないと思っていたのですが
なんだかこれでは
三角保ち合いのペナントになりそうな感じも。

スポンサーサイト

PageTop

遅れまして

まさか2015年初の更新がこんな時期になるとは…

遅ればせながら あけましておめでとうございます。

年明け元旦からバタバタで、やっと落ち着きを取り戻してきた感じです(^^;
バタバタな中でもおせちはきっちりいただいたし
(自ら作った品数と量もかなり多め、今年はバタバタななかでもやらせていただきました。)
節目にふさわしい刷新もいろいろ行いましたので
それでも私は良い年明け、良いスタートがきれていると思っています。

皆さまも良いスタートがきれてますように。

今年も宜しくお願いします。

PageTop

年末だー

あーもう年末ですね。

私は今月慌ただしくて、そんなにトレードしてなかったですよ。
でもボラ高めな12月でしたね~。

年明けてからもボラ高め月続くといーですね。

私はこのまま大してトレードせずに
年越しになる見込みです。

何せ年末年始なのでねー。

では皆さま良いお年をお迎えください。

PageTop

感謝祭あけ

ブログを再開させる! と言ってはや2カ月…orz

トレードはやってはいたものの
トレードについて書くための時間は皆無でした。
認めます、余力ございませんでしたm(_ _)m

じゃあ今日は時間があるのかといえば
ございませぬ(苦笑)

そのうちちゃんと書きますヨ。

ちょっとだけ書くならば…

先週末、感謝祭ゆえにトレード控えておりましたが
おいおい、こんな日まで動くのかい?
というボラでした。

今年の夏までの膠着ってホント、ガチガチだったんだと
改めてエネルギーの大きさを実感したのでした。
てゆか、休んでられないんだろーなって思いました。
私みたいなヘタレじゃなくて大玉投入する人たちは。
今年の稼ぎは作りにくいもんなーってボラだったし。

と、ほんのちょっとだけで今日のところはこんなところで。
では、今週も取引楽しみましょー(^_^)/

PageTop

under construction

ブログ工事中です。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。