携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 2014年12月
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

年末だー

あーもう年末ですね。

私は今月慌ただしくて、そんなにトレードしてなかったですよ。
でもボラ高めな12月でしたね~。

年明けてからもボラ高め月続くといーですね。

私はこのまま大してトレードせずに
年越しになる見込みです。

何せ年末年始なのでねー。

では皆さま良いお年をお迎えください。


PageTop

感謝祭あけ

ブログを再開させる! と言ってはや2カ月…orz

トレードはやってはいたものの
トレードについて書くための時間は皆無でした。
認めます、余力ございませんでしたm(_ _)m

じゃあ今日は時間があるのかといえば
ございませぬ(苦笑)

そのうちちゃんと書きますヨ。

ちょっとだけ書くならば…

先週末、感謝祭ゆえにトレード控えておりましたが
おいおい、こんな日まで動くのかい?
というボラでした。

今年の夏までの膠着ってホント、ガチガチだったんだと
改めてエネルギーの大きさを実感したのでした。
てゆか、休んでられないんだろーなって思いました。
私みたいなヘタレじゃなくて大玉投入する人たちは。
今年の稼ぎは作りにくいもんなーってボラだったし。

と、ほんのちょっとだけで今日のところはこんなところで。
では、今週も取引楽しみましょー(^_^)/

PageTop
