携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/14ドル円週総括
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

3/14ドル円週総括

またブログの更新を止めてしまいました…orz

なかなか続きませんっ(T_T)

さてドル円 1H足です。

20150314-close-1H-usdjpy.jpg

3/2週の雇用統計で一気に119円→121円をつけた後
今週は122円試してきました。
すぐ落とされたケド…

調整中のまま今週クローズしました。

木曜夜の指標 米国小売売上高 の下落でつけた
120.69っていうのはEMAの50付近なんですね。
で、その付近ってのは
雇用統計の119.88→122.01の上昇の61.8%戻しです。

4Hで見るとこうなります。
20150314-close-4H-usdjpy.jpg

ちなみに細い方のEMAは25です。
昨日の深夜の下落はこのEMA25で止まってます。

私はもっと落ちてもおかしくないと思っていたのですが
なんだかこれでは
三角保ち合いのペナントになりそうな感じも。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
