携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 つれづれ月曜日
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

つれづれ月曜日

わりと穏やかな月曜朝のような気がします。
9時以降レンジ調な感じがしたのでレンジってみました。
デモで。
そしたら思ったより伸びました。2p抜いたあとで(--; 50pほど。
後からチャートみたら自明でしたなるほどー。
慣れたらこの辺の「どれくらい伸びそう」も
相場によってはわかるようになるみたいです。
諸先輩方の行動をみていると。
今朝の相場がそういうわかる相場かどうかはわかりませんが。
はて、薔薇ラちんにできるのはいつのことやら。
できるようになるのかすらわかりません。まあそれは今はどうでもよい。
こういうのはあまり気にしないでコツコツやるのが
私には一番ラクなやりかたです

さっき気づいたのですが
最近夫くんの一挙一動にムカつくことが極端に減りました。
他人さまのやることなすことに関しても。
すばらしいことです。
短気を治すんだとチャレンジしはじめてまだ1か月とかじゃないですか?
こんな早くに第一段の成果がでるとは
妄想…じゃない瞑想が効いております。

妄想…じゃない瞑想に至るまでの深呼吸中のイメージ戦略で
・吸うとき:宇宙のエネルギーを吸い込んで自分が白く光っている
・吐くとき:自分のなかの悪いものが全部でていく
これをやるのですが
吐くときに、持病の原因になっている悪いものが全部出ていくようなイメージ、プラス
イライラする自分のセンサーがぶっ壊れてそのゴミが全部出ていくようなイメージを
浮かべてやってます。

持病の方は、
3つの発作のようなもの(痛みが半日から2日間つづく)のうち、
2つまでもが消えたことを確認しました。
そして今度は心の方までもが良化です。わはwスゴイなぁ。
まだまぐれ会心の一撃レベルでしょうが
こうなってくると生きるのがラクです。
(イライラ常に抱えて生きてきたよなとこがあるから)

でも時々、瞑想していたはずが妄想をしてしまうときがあるので
昨日の寝る前もそうなんですが
妄想がすぎると楽しくなってきちゃって眠れません。
どうして瞑想に至ってから妄想しちゃうのか不可解です
妄想族は脱退したほがよろしいのでしょうか。。。
脱退、それだけはしたくないのですけど
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
