携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/9の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

3/9の結果

今日は夕方くらいから特に体調が崩れてきてひどくなりました。
自分が体調が悪くて判断力がおかしくなっているのが
わからないくらい。
損切り2回で55pのマイナスを出して、やっと気づきました。
底ショートばかりやってましたので。
さすがに2回目で「あ、これはまずい」と気づきやめました。
デモも今日はトントンです。

そういえば、土日、かなりムリしたです今思うと。
さっきまで寝てましたがこれから本格的に寝ます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
