携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 元気になりました
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

元気になりました

合計9時間寝て復活です。
基本的に予測はしないことにしてます。
が、
週末は週足のストキャスがあまりに高い位置にあったので
こりゃ、今週どこかでちと下げてくるかもなーと思っていたら
ホントに下げた昨日でした。
波に乗れない私でしたが。。。
ポン円、下値ターゲット2つあり135.20と136.10と。
さすがに135.20は行きすぎな感じしてたですが、
今週の下値トライはこれで終わりなのでしょうか??
わからぬ。。。基本分からないことが多いので予測はしません。。。

相変わらずチキン薔薇ラご健在、
朝からデモで10pちょいです。
ここはイメトレに頼るしか考えつくテがありません。

ただ、直近では短気、
今まででは運動音痴、嫌われ者、モテない女子、勉強で万年Cクラス、
高いプライド…そのあたりを
改善やら克服やらしたりしつつあったりしているので
今回もできないことはないと思いますが
突破がいつになるか、ってことです
これは神のみぞ知ることかもしれませんねー

ところでふたご座の呪縛ってものがあって
・かわいがってくれたヘンクツ祖父
・かわいがってくれたヘンクツ伯父
・小学校来の悪友
・高校1年のクラスメイトで同じ予備校に行ってまだ仲の良い悪友
・大学1年4月から仲の良い、スペイン3週間と中国1週間旅した悪友
・夫くん
・息子(猫、♂、もうすぐ3歳)
これだけいます。ふたご座。
ちなみにヘンクツ伯父は他界しましたが
その後もしょっちゅうお邪魔するここのうちです。
場所は京都東寺のすぐ近く。
東寺を作った空海はヘンクツ祖父と同じ誕生日。
東寺にある空海の像は夫くんと顔が似てます。
うちの母方の実家と夫くんの実父の実家は真言宗。
ふたご座の呪縛です

これが風の星座(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)になってくると
もっと呪縛が増えて
・ヘンクツ伯父の息子(従兄、血がつながっていないのになぜか夫くんと仲良し)がてんびん座
・上述従兄の上2人の子(確かてんびん座とみずがめ座)
・やたらに世話になった父方の叔母2人(みずがめ座で誕生日が私含めて3人誕生日1日違い)
・私の運動音痴を打破するきっかけをくれたMちゃん(みずがめ座)
・10代の時一番影響を受けた彼(てんびん座)
など。
私は星座占いとかまるで無関心な人間でしたが
こうも呪縛が多いと、
何かあるような気がしてここ3年くらい無視できなくなってます

ふたご座の呪縛の外側に風の星座の呪縛、
その外側に変人の呪縛ってくくりがあります
ふふ。我ながらくだらない話題

お口直し?に我が家の庭

土を山盛りに盛ったからもう出てこないかもと父に心配された福寿草。
ちゃんと出てきているじゃん
根がさらに張って、強くなっていることよ、きっと。
植えた本人はいまだ海の外です。
この嬉しさが味わえないなんて、よほど日頃の行い悪いと思う。
PAP_0061.jpg



盛り沢山パンジー&ビオラ
その1黄色系
PAP_0056.jpg
その2紫系
PAP_0057.jpg
その3ブルー系
PAP_0059.jpg

これ以外にも咲いてます。
アレンジメントに使い放題なパンジービオラでした。
2週間前からうぐいすは隣家のジャングルな庭に来てます。
春です。
これから庭仕事が山ほど増える。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日一日コメント避けようと思ってたけど^^;

ええなぁ~(´▽`) ホッっとしますね^^

109 | URL | 2009年03月10日(Tue)12:32 [EDIT]


109さんへ

> 今日一日コメント避けようと思ってたけど^^;

え?なんで?
変人のくくりに入りたくない??

> ええなぁ~(´▽`) ホッっとしますね^^

どうもです^^
ここ界隈の人たちだけでなく、皆さんに楽しんでいただければ、と思って^^
写真だけですけどね。。。

薔薇ラ | URL | 2009年03月10日(Tue)13:45 [EDIT]


水瓶座のT.Yです。
風の星座なんだぁ~  ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

福寿草。。。綺麗♪

T.Y | URL | 2009年03月10日(Tue)16:54 [EDIT]


T.Yさんへ

> 水瓶座のT.Yです。

わわ、なんと!
ではわりと最近お誕生日でしたね?

> 風の星座なんだぁ~  ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

ん?花粉症ですか?? (ごめんなさい、ちょっと意地悪なツッコミでしたね…)
風の星座は変わっている性質の人が多いらしいです。
T.Yさんはどうなのか、このあたりはビミョーなお話なので
あえてツッコミませんが
私(みずがめ座)や周囲の標本を見ていると…確かに…。
やんわりいえばマイペースです^^;

> 福寿草。。。綺麗♪

ありがとうございます^^
T.Yさん宅orT.Yさん菜園もたくさんお花がありそうな気がしてます

薔薇ラ | URL | 2009年03月10日(Tue)17:23 [EDIT]


>風の星座は変わっている性質の人が多いらしいです。

水瓶座の、B型ですが?
何か?          ( ̄‥ ̄)=3 フン

薔薇ラさん宅では、猫の被害に遭いませんか?
自宅周りには、猫が多くて、プランターに花を植えても
すぐに"下"の被害に遭います。
臭いし、枯れるし。。。

その結果、イチゴポット(?)でのイチゴ栽培以外は、諦めました。

(x_x;)シュン

T.Y | URL | 2009年03月10日(Tue)18:45 [EDIT]


T.Yさんへ

> 水瓶座の、B型ですが?
> 何か?          ( ̄‥ ̄)=3 フン

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
そりゃ、筋金入りですね。。。
高校の悪友と大学の悪友は
ふたご座B型ですが、これがまたもう。。。

あ、いえ、T.Yさんのことを言っているわけでは…(爆。
でも変人自慢できそうw

> 薔薇ラさん宅では、猫の被害に遭いませんか?

あいますあいます。
ジャングルな隣家は猫屋敷で常時10匹以上出入りして餌もらってるんですが
ひどいですねー
パンジーの苗やられました(T_T)

うちには息子と妹(両親の猫)と2匹いて
私は下の処理班なのですが…
処理班といたしましては
お隣さんに移植ゴテをリボンかけてプレゼントしたいくらい><
近所の井戸端会議のネタに必ず上がるほどの「人気者」です。

> その結果、イチゴポット(?)でのイチゴ栽培以外は、諦めました。
>
> (x_x;)シュン

ですよねー。菌がすごいらしいんですってね。
うちもプランター・鉢栽培が主ですよー。
種蒔き床はベランダに置いて、被害受けないようにとかしてます。
DIY好きの夫くんの工夫がなければもう諦めてたかもしれません。
(ブルーパンジーの後ろにネットが写ってますが
 あれは花壇のまわりにめぐらせているネコ対策です)

薔薇ラ | URL | 2009年03月10日(Tue)20:17 [EDIT]


おひつじのB型はどうですか?

こぶた | URL | 2009年03月11日(Wed)22:02 [EDIT]


こぶたさん、ごぶさたー

> おひつじのB型はどうですか?

お、牡羊座のB型ですかー。1か月半以内に誕生日きますねw
牡羊座って害がなさそうです。温厚な感じが。。。
うお座程じゃないけど。
うーん、風の星座以外はよくわからんのです。正直。
風は変わっている人が多いってことは周囲を見回すと納得いくのですが。。。

薔薇ラ | URL | 2009年03月12日(Thu)09:41 [EDIT]


 
