携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/10の結果など
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

3/10の結果など

小動きでレンジってるので更新します。

昨日と今朝は思うところあって結果的に地獄の特訓並になったので
今日すでにヘロヘロです
特訓ゆえにデモで終了になりました。
きつー

よってデモでも結果を書いてみます。

○昨日のデモ(午後から)

合計 18トレード -57.7p 勝率72.2%
    GBP/USD 10トレード
    USD/JPY  3トレード
    EUR/USD  3トレード
    GBP/JPY  2トレード

 ・プラストレード
    13回 平均獲得pips +7.1pips
 ・マイナストレード
    5回 平均損失pips -29.9pips
 ・ゼロトレード (プラマイゼロのトレード)
    0回

大きい損切りがありました。-61.6pと-46.7p。
ルール通りの損切りできないほどの疲弊でしたね。
もう寝るから損切ろうとAM1:00に一気に。
ひどいトレードでした。
方向感覚はまるでなくなっていたです。

で、今朝

○今朝のデモ

合計 18トレード +3.1p 勝率40.0%
    GBP/USD  1トレード
    USD/JPY  2トレード
    EUR/USD  2トレード
    GBP/JPY  0トレード

 ・プラストレード
    2回 平均獲得pips +9.7pips
 ・マイナストレード
    3回 平均損失pips -5.4pips
 ・ゼロトレード (プラマイゼロのトレード)
    0回

イマイチです
もうちょっと伸びてとれたなぁというところでもチキンでした。
本日も「質のいい自信」をつけるために頑張ります。

せっかくつくったのに私のトレーディングルームじゃないらしいです。
このチト。
SH010097.jpg SH010098.jpg
先日、勢力拡大(マーキング)しにきました。
もう昨日あたりからこんな感じです。
ローマ帝国は大きくなりすぎてあっという間に崩壊したんだよ
と言ってきかせてますが…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
