携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 さぼった
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

さぼった

すでに猫はやってきて丸くなってます。
あんたの部屋じゃねぇっての

きのー
よーしこれからやったるでぇと思った夜
夫くんの進言にもとづきストーブをリビングのものととりかえたら
全然あたたまらないファンヒーターのがよかったよー
あまりに寒いので湯ざめ防止のため布団にもぐってノート開いていたら
数分後そのまま落ちました朝まで

いやー、久々の爆睡です。
月曜日の体調悪かった日でも、連続で6時間睡眠でしたので
8時間以上も連続で寝られるのはスゴイです。
もしかして、今までポン円のみのスキャルじゃ、エネルギーありあまってた?
こわいわー。自分のワーカホリック度。
夫くんは、
1ペアでも利益出せないのに4ペアってどうなの
と のたまうのですが果たしてどうでしょう。
大量入力は右脳さんが活性化すると七田のおじさんはおっしゃってますが。
そういうムズカシイことは神のみぞ知ることにくくります。

ところで最近、久々に
「魑魅魍魎が跋扈」という言葉を耳にしたというか目にしたというかしました。
それからその言葉がいたく気に入って
何につけても「ちみもうりょうがばっこ」を多用してます。

<引用例>
・モノが散乱している部屋を片付けもせず、
「週末まではちみもうりょうがばっこするであろう」とウルサイ夫くんをケムにまく。

・うちの猫どもの下の処理班である私、○イレの中をソレ用のスコップで掘りながら
「ああ、今日もここではちみもうりょうがばっこしてるねえ」。

・外で色気づいて騒いでいる隣のノラ猫ども、
「外はちみもうりょうがばっこしてるからかわいいアナタはお外に出られないの」と
両親のおばちゃんねこ(♀ 推定8歳)に言い聞かせる。

他にもいろいろ思いついてしまって…一人ニタニタしてます。
私の妄想とはそんなレベルです
毎日瞑想してはいつの間にかこういう妄想をしはじめ
夜が眠れなくなります。
なんという人生の無駄遣い…

ここまで無駄話をひっぱってゴマカシてた結果報告ですが

○昨日デモ(既述の朝の分も含む)

合計 29トレード -120p 勝率48.3%
    GBP/USD 10トレード
    USD/JPY  5トレード
    EUR/USD  2トレード
    GBP/JPY 12トレード

 ・プラストレード
    14回 平均獲得pips +12.0pips
 ・マイナストレード
    15回 平均損失pips -19.2pips
 ・ゼロトレード (プラマイゼロのトレード)
    0回

ぷぷヒドイ結果


○本日午前中のデモ
 合計 6トレード +2.9p 勝率66.7%
    GBP/USD  3トレード
    USD/JPY  1トレード
    EUR/USD  2トレード
    GBP/JPY  0トレード

 ・プラストレード
    4回 平均獲得pips +7.3pips
 ・マイナストレード
    2回 平均損失pips -13.1pips
 ・ゼロトレード (プラマイゼロのトレード)
    0回

うーん、まだまだ。

しかし昨夜はずいぶん動いてたみたですね。
睡眠ポジとかできたらよいのですが
私にはそういう能力はないので動こうがなんだろうが知ったこっちゃありません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
