携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/12結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

3/12結果

本日も果てました。。。

○デモです相変わらず

合計 29トレード +71.2p 勝率68.9%
    GBP/USD  9トレード
    USD/JPY  3トレード
    EUR/USD  9トレード
    GBP/JPY  8トレード

 ・プラストレード
    20回 平均獲得pips +11.6pips
 ・マイナストレード
    9回 平均損失pips -17.9pips
 ・ゼロトレード (プラマイゼロのトレード)
    0回


今日は私なんかでも分かりやすい相場でした。
こんな相場はまずなかなかないでしょう。きっと。
こんなときでもポジポジ病が出ました。
ツッコミポジは相変わらず。
ポン円のみの取引ではだいぶやらなくなっていたのですが
弱点のようで、4ペアだとよくやります。
明日もここを焦点に。

なかなか自信が持てるような取引はできませんが
おそらく、ずーーーーっと自信がつかないのが
トレードのような気もしてきます。
常になんとなく憂鬱な感じがつきまとうような。
でもこれが「ゾーン」に今までで一番近いような気もするし…。
人それぞれだと思いますが
常になんとなく憂鬱だと損切りも当たり前みたいな感じが。

もう眠いからムズカシイことはわからぬ。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
