携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/13の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

3/13の結果

まだ動きそうな感じもしてますが
本日は終了とさせていただきます


○デモ(既述の朝のトレード含む)
合計 25トレード +53.7p 勝率68.0%
    GBP/USD  5トレード
    USD/JPY  2トレード
    EUR/USD  10トレード
    GBP/JPY  8トレード

 ・プラストレード
    17回 平均獲得pips +6.6pips
 ・マイナストレード
    8回 平均損失pips -7.3pips
 ・ゼロトレード (プラマイゼロのトレード)
    0回

ゼロトレードはないのですが限りなくブレークイーブンに近い
0.4とか-0.6とか、2pくらいで抜くとかやってます。
絶対値が3以下のトレード数は8回ありました。
これは、ちょっとエントリーミスったなって時にさっさと抜いてたりしてるのが多く
ミストレードに近いです。

なので実際はプラストレード10回、マイナストレード7回くらいじゃないでしょうか。

そしてとうとう…


○リアル
合計 9トレード -18.8p 勝率55.6%
    GBP/USD  1トレード
    USD/JPY  2トレード
    EUR/USD  5トレード
    GBP/JPY  1トレード

 ・プラストレード
    5回 平均獲得pips +4.1pips
 ・マイナストレード
    4回 平均損失pips -9.8pips
 ・ゼロトレード (プラマイゼロのトレード)
    0回

これもゼロトレードに近いものが2回ありました。
褒めるところはあまりありませんが、9トレードもやったのは
私にしてはよくやった、かもしれないです。
そう、リアルのトレード数が少なすぎます。
場慣れが必要です。ホント。

あと、敗因はチキンなことです。緊張してます。
で、レンジでエントリしてました。^^;
ちゃんととれるんだったらいいのですが、とれないのにエントリはちょっとどうかな…
あとやはりユロドルに走りますね。
ポン円はどうもコワいみたいで。まだ恐怖心があります。
慣れるのにはユロドル取引多めにするのも手かもしれません。

途中30p以上負けていたのですが、
最後にトレンド相場が来たのでそこでちょっとだけ稼いで
マイナスを若干減らしました。
やっぱりトレンド相場が来ることを見極めてエントリしないとですが
いつくるかわからないからこればっかはなんとも。。。

とりあえず反省会はこれくらいで。
また週末頭冷やしたいと思います。

ではでは寝ます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
