携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 結果…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

結果…

月曜朝は動きますねー。
相変わらずチャンス逃しまくりの私です
朝から南国にいる家族様からお電話があり
長電話っすー
あと寝坊もしました。。。

昨日、夫くんに邪魔されながら
自分が寝室に使っている、祖父母の仏壇のある部屋を
根こそぎ掃除を開始しました。現在7割完了。

そしたらむかーし、ダンスやってた頃に買った
「一番細身のジーンズ」を見つけました。
これ、一番痩せていた頃にやっと入るってくらいのもので
気に行ったのに1~2回しかはいてませんです。
このジーンズが、今ちょうどいい、というかちょっと空間もあってはきやすい
ってくらいまで私やせてましたー
このしょもない話題にもちっとお付き合いください。
今回の意識もせずに結果できちゃったダイエットの
一番の成果は下半身やせができちゃったことです。
どんなに頑張っても下半身(とくに脚)はやせなかったんですね。
結局今までどれだけ下半身を酷使していたか、筋肉太りしてたか、です。
仕事で、ヒール履いて2kmとかよく歩きましたしねー。
10時間たちっぱなしとかもよくやりましたし。
万年むくみもあったのではないでしょうか。
うち、実父母ともめちゃ脚細いんです。
でもかつての私は2人の1.5倍~2倍くらいあって、
一度超ミニはいて、両親に見せて
「私、2人の子供なのに脚、めちゃくちゃ太くない?」って聞いたんですけど
お互い自分の配偶者の脚と見比べて
「…確かに太い」と。お墨付きです。
いや、びっくりです。こんなサプライズがあるとは。

今は長く歩いたり長時間立ちっぱなしとかしなくなったので
自然に落ちたみたいですね。余計な筋肉が。
あと病気の関係で夏以外はほぼずーっとズボン下として
スパッツやレギンスをはいてその上にジーンズとかはいてます。
で、しばしば血行を促す温熱を注入していました。
これがむくみの解消、セルライトの除去を促したようです。

意識せずできちゃったのは、びっくりですね^^

どうしてやせたんだろうと気になったので
メカニズムを調べてみて、上述の結論にいたりましたです。

参考サイト→脚やせクラブ
http://asiyase.vivian.jp/
脚やせのしくみは結構単純でした^^

まーでも土日もいろいろやらねばならぬことが盛り沢山で
しかも盛り沢山をやり残してしまって
チャートのこととかほとんど手をつけず
ダメダメな週末を過ごしてしまいまひた。
自分に弱いなー私
今週も反省、いっぱいつくってます。

相場は結論、自分との戦い9割9分9厘です。
自分とだけ戦ってればいいって、
私にはなんてすがすがしく
なんて楽なものだろうと思います。
自分だけと闘えばいいんですもん。
贅沢だし恵まれていると思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
