携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/16 今のところの結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

3/16 今のところの結果

月曜の朝なので、デモです。いまだに。


○デモ
合計12.7p 3トレード 勝率66.7%

・プラストレード 2回
  平均獲得pips + 6.4
・マイナストレード 0回
・ゼロトレード 1回

ずいぶんチャンスあったのにねー
自分の決めた時間割どおりに動かない自分の弱さを痛感

ところで今は自分のチキンな部分と闘いつつ
運動でいうところのフォームの確認を
あきもせずにずーっとやってます。
いくつか定期的に拝読しているテクニカルのことを書いたブログや
今まで教えていただいたことを
何度も何度も確認して立ち返って
またチャートにもどって…て感じです。

最初に入れた知識なんてハッキリ言って役に立たないですね。
何度も実践してチャートにイヤってくらいに触れて
それで体で覚えて、で、最初にいれた知識のところに戻って
やっと理解できます。
知識など入れない方がいいんじゃないかって思うくらい。
それよりも何度も実践で痛い目にあってから
知識に戻らないと、自分の中に入りませんです。
自転車の乗り方の本読んでたって
実際に自転車で転ばないと自転車乗れるようにならないんだよね。
1mくらい進むようになって初めて本読むほうがいいかも。
これはメンタル管理も同様。
私に限ることかもしれませんが。
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
