携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【脱線】キチガイ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

【脱線】キチガイ

土日の会話

夫「じーさんかばーさんかが喜んでいるのかなぁ」
薔「どゆこと?」
夫「仏壇にあげている水が、めちゃめちゃ泡立っているんだ」
薔「へっ?」
夫「泡立っていると、故人が喜んでいるか、何かメッセージを発しているかしているんだって
  坊さんが言ってた話なんだけどね。大概そのあと何かが起こるんだけど。」
薔「へーそうなんだ。じゃ多分あれだ。」
夫「なに?」
薔「仏壇の部屋がとっちらかってるから、『薔薇ラ、はよ掃除せい』ってことだ」
夫「まー、ひどいからな、あそこは」
薔「私が宇宙と交信して、偉人の魂さんたち呼び寄せて会議ひらくから
  偉人さんたちが来るのにこんなとっちらかってたら座るところなくて
  会議開けないだろとへんくつじーさまが苦言を言っているんだ」
夫「…。」
夫「あのさぁ。」
薔「なに?」
夫「最近ボクの部屋の前を誰かが通るような気配がして起きるんだよね。」
薔「ああ、言ってたね。玄関前だからね。」
夫「それって、もしかして…」
薔「そう、それおそらく私が宇宙と交信して呼んだ客人ナリよ。」
夫「なんか気になって仕方なかったんだけど、あんたの仕業かい。」
薔「そーよ。ナポレオン・ヒルちゃんも歴史上の偉人とよく会議開いて
  その会議でアイディアたくさんいただいたらしいよ。
  私は夜な夜な宇宙と交信して、リアルできっちりトレードできる精神状態が
  どんなもんか教えてくださいってお願いしてるからー
  そろそろ会議開くだろうから今日こそ掃除しなきゃ

…会話中しばしば爆笑 きゃは
 宇宙と交信= 瞑想妄想
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

薔薇ラさん。。。幸せですね♪

今度、私も宇宙的規模の会議に参加したいです。
(=´ー`)ノ ヨロシク

T.Y | URL | 2009年03月17日(Tue)16:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
> 薔薇ラさん。。。幸せですね♪

e-351平和ですよね。。。

> 今度、私も宇宙的規模の会議に参加したいです。
> (=´ー`)ノ ヨロシク

にゃはe-274
誰をお呼びしよーかしらw
リクエストのリストくださーいe-287

薔薇ラ | URL | 2009年03月17日(Tue)19:48 [EDIT]


 
