携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/18の結果ですが
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

3/18の結果ですが

結果書きたいところですが
ちょっと体調がすぐれず…もう少ししたら更新したいと思います



…いやはや。ただ今19:00です。
ずっと寝ていたのですが、熱が出てきたデス
風邪じゃ~
久しぶりに本格的にひきました
いつ以来?今冬は1度もひかなかったんですけどね。。。

治るまで相場お休みでっす
般若心経唱えて治すか…(爆 ←右脳の本によれば万病を治すそうでっせ。
最近YouTubuから般若心経の動画ダウンロードしたのですが
結構笑えるのがありました。
薔薇ラたまに坊さんになったつもりで念仏唱えてまっすw

フフフ。今日は夫くんがメシつくってくれます
ホッホ。上げ膳据え膳やー
 \(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

昼は夫くんのつくったチャーハンと自分でつくったラーメンを
一気に食いましたです。これは…いつもの倍の量
←風邪ひいても食欲落ちないヒト。こりゃ、太るな。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(・・*)。。oO(鬼の霍乱かな?)

お大事に。

T.Y | URL | 2009年03月19日(Thu)21:53 [EDIT]


食欲あれば風邪も吹き飛ぶですよー

質問です。
区切り線?ていうのかな。
>…いやはや。ただ今19:00です。
の前に線入れるのどうやるんですか?

こぶた | URL | 2009年03月20日(Fri)00:30 [EDIT]


T.Yさんへ

> (・・*)。。oO(鬼の霍乱かな?)

ありがとうございます^^
でもそんなに最近は丈夫じゃないんですよー

> お大事に。

ありがとうございます。
ちゃんと治します^^

薔薇ラ | URL | 2009年03月20日(Fri)09:49 [EDIT]


こぶたさんへ

> 食欲あれば風邪も吹き飛ぶですよー

ありがとうございます^^
はよー吹き飛ばしてやりたいですv-217


> 質問です。
> 区切り線?ていうのかな。
> >…いやはや。ただ今19:00です。
> の前に線入れるのどうやるんですか?

記事の記入の画面で、記入欄の上に並んでいるアイコン群の中にあるんです。
チャートをアップして挿入するときに使うアイコン(山のマーク)の左隣に
水平線のアイコンが。

薔薇ラ | URL | 2009年03月20日(Fri)10:00 [EDIT]


 
