携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 風邪の反省
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

風邪の反省

この冬は風邪をひいていないと書きましたが
熱が上がるに至らない風邪っぽいものはひいとりました。
風邪になる前に食い止めていたんですが。

よく考えたら火曜日に兆候があったんですよね。
トレードも途中でやめたのに
いつまでも寝ないでぐずぐずしてました。
それが「敗因」でっす(--;

自己管理のルール違反ですわ

この違反のせいでFOMCから逃しまくりです。
この大相場、ほとんど参戦してないですね。。。

ちゃんと睡眠時間の管理をしないからこんなことになるです

まぁ、焦ります。
この数か月に1回くらいしかない大相場を風邪で逃すのは。
自分、バカバカでっす。

それだと前に進まないので痛感した気持を原動力に。
失敗を無駄にせず、で、寝る時間を徹底管理します

ちなみに睡眠不足は脳細胞に非常によくないらしいです。
昨日寝床で読んでいた本にありました。

私は7~8時間が最高な睡眠時間なので
0時から1時の間に必ず寝る
これ厳守でいきます。
そして毎日昼寝ありで。それで確実に7時間は確保できるはず。

昼寝はなかったですが
仕事やめるまではちゃんと睡眠管理はしていたんですけどねー。
寝不足でもちゃんと解消するように。
風邪はひきましたが風邪ひいても仕事くらいならできます。
が、相場は違いますね。
自分の集中力にしか頼れないのだから、
風邪といえども体調不良はアウト
極端な話、アスリート並にやらねば、です。

ううむ。こんなにきっちり反省したのは
生まれて初めてかも。。。
相場はいろいろなことを教えてくれます。恐れ入りやした。。。

で、肝心の風邪は、あともう一歩ってとこです。
まだ微熱が残っております。
完全払拭できず。。。治し方が甘かったなー。
今日はデモも軽くにしておきます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>今日はデモも軽くにしておきます。

あのぉ~

きっちり反省したのなら、寝てなさい!  (笑

T.Y | URL | 2009年03月20日(Fri)15:07 [EDIT]


T.Yさんへ


> あのぉ~
>
> きっちり反省したのなら、寝てなさい!  (笑

そうでした…e-351
ハイ、寝てまーす…といいたいところなんですが…e-330

薔薇ラ | URL | 2009年03月20日(Fri)20:33 [EDIT]


 
