携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 同時
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

同時

時どきこのブログでも紹介している
TEDさんのブログ BIG WAVE LIFE ←わかりにくいですがリンクはってます
ですが、なんとなんと
こちらでも、わたくしが近頃ハマっている
右脳系やらESP系やらの話が連載になってますた

きゃは

薔薇ラ、一種の予知能力、開花か

ちなみに。
マヤ文明では
「1987年~2012年の間に記憶革命が起きる」と預言されてるそーです。

ほー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

薔薇ラさんのその力、是非相場に生かしてください。
で、そぉ~~と教えてくれると嬉しいです♪

Tedさんが紹介されているマスターの数々の奇跡。
実際のところ超能力かどうかは、私には判りません。
但し、すべてマジックで説明できる事も事実です。
ちょっと、夢を壊してしまいますが。

>記憶革命

本当は今日から実践してみようと思っていた「1分間勉強法」。
これがもし私にも実践できたなら。。。マヤ文明の言うところの奇跡に近いのかな?

((o(^∇^)o))わくわく

T.Y | URL | 2009年03月21日(Sat)22:30 [EDIT]


T.Yさんへ

> 薔薇ラさんのその力、是非相場に生かしてください。
> で、そぉ~~と教えてくれると嬉しいです♪

(爆!
自分のことしか考えてない
せまくて独りよがりで自己中な考えで相場に臨んでいるから
相場に活かせる予知能力は
授けてもらえないんじゃないですかねー(苦笑

> Tedさんが紹介されているマスターの数々の奇跡。
> 実際のところ超能力かどうかは、私には判りません。
> 但し、すべてマジックで説明できる事も事実です。
> ちょっと、夢を壊してしまいますが。

もしマジックなら
種明かしまでしてくださると面白いですね^^
どうなるのか気になる話です。

> >記憶革命
>
> 本当は今日から実践してみようと思っていた「1分間勉強法」。
> これがもし私にも実践できたなら。。。マヤ文明の言うところの奇跡に近いのかな?

1分間勉強法って速読みたいなものですか?
それがまさにマヤが予言しているものの一つだと思います^^

薔薇ラ | URL | 2009年03月22日(Sun)12:34 [EDIT]


T.Yさんへ その2

アホなことに
T.Yさんのコメントを表示させないまましばらく放置してしまいました;;;;;
ゴメンナサイe-466e-330

薔薇ラ | URL | 2009年03月22日(Sun)18:27 [EDIT]


 
