携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ひさびさのトレード(デモだよっ)
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ひさびさのトレード(デモだよっ)

私は、自らのことを「永遠の24歳」とそこかしこで言ってますが
昨日の掃除記事で「みずから壊した」ととある方に指摘されました。
やっちまったー

でも。。。

誕生日のときに35歳になりましたと書いときながら
数日後に「永遠の24歳」とどこかで書いていて、
しかもこのときも別の方に指摘されていましたです。。。

どんなに指摘されても自ら壊しては使い、壊しては使い、を繰り返してます。
こういうの
スクラップアンドビルド っていうんですよね?

さて   (逃げ足は速く)

週末の分析で
 ようし、ポン円は上に窓明けじゃ ホホホホ
と予測を立てたら、思いっきり外れて
ユロドルが上に激しく窓明けでした…

だからー、予測はするなっちゅうの。。。

久々の相場ってこともあり
デモでやってます。
今日は放置なることを覚えるため
取引は4回くらいですが120pくらい取れてます。
デモだからなせることです

今週もチキンとの戦いです。

さて、お決まりの宇宙との交信ですが
Heavenサミットを開催する前に
眠りに落ちてしまうここ2~3日です。
蛇足ですが食欲もすごいです。
きっとよく育ちますよ。ヨコに

昨日ちっとだけサミットを開催したです。
1人しか来訪くださらなかったのでサミットにはならなかったのですが。
でも根ほり葉ほり聞いたんです。
リアルでエントリーがちゃんとできる精神状態とはどういうものですか?と。
コタエ: 意識しすぎなんですよ。とにかくやってみなさい。
くぅぅ。スパルタです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
