携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/23の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

3/23の結果

まだまだ動きそうですが時間ですので終わりにします。

○デモ
合計 7トレード +165p 勝率85.7%
    GBP/USD  3トレード   +72p  -9p
    USD/JPY  0トレード  
    EUR/USD  4トレード   +102p  0
    GBP/JPY  0トレード   

 ・プラストレード
    6回 平均獲得pips +29.0p
 ・マイナストレード
    1回 平均損失pips -9.0p
 ・ゼロトレード (プラマイゼロのトレード)
    0回

今日は利を伸ばすための「放置」をやってみました。
やってみて気づきましたが、これをやるとわりと俯瞰できたりします
デモだから放置できるという点もありますが
俯瞰できるので気持ちが楽
できればリアルでこうやりたいです。

今日の良かった点と反省すべき点は

・ツッコミポジが少なかった。待つことがちょっとできた。

・4ペア同時監視がまだまだできてない。2ペア同時にポジらなくてもいいけど
 1ペアに固執しすぎて他ペアを逃すことがよくある。
 (頭のキリカエ、思い込みからの脱却ができていないということを指摘。)

・チャンスを目の前でかなり逃している。そのチャンスをつかんでいたら
 1.5倍のポイントくらいにはなっているかも。
 (ポイントをもっと稼ぐことを狙うという意味で反省しているのではなく、
  エントリーを躊躇することの多さを指摘。)

・昨晩寝たのは1時ちょい前だったが、日曜日にしては遅い。
 よって、朝二度寝することになり、スケジュールが狂った。

・リアルに着手しなかった。チキンめっ

明日も頑張ります。

瞑想して寝ます
さー、今日はHeavenサミット開けるかなー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
