携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ちきん…&Hidden
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ちきん…&Hidden

朝から伸びましたね。

ポンドルとドル円が伸びていたので
ユロドル&ポン円でデモ参戦しました。
ユロドル12p
ポン円28p

…ポン円、利確後200pも伸びてる!! 

朝からチキン様、ご健在です。。。

ところで先ほど1時間足を確認したところ、
Hiddenダイバージェンスがポン円に発生してました
20090324gbp-01.gif

ほーほー
1時間足でHidden出ると、ガッツリ伸びたりもあるのかー
…1時間でこれだけの伸びはたまたまかもしれませんが。
こういうのをトレードちうに気づきたいものです

ちなみに私がポン円28pで利確(141.89)したのは
 朝だからそんなに伸びないかも
 NY時間の日付変更でのR1を飛び越えたとこ
 5分足ダイバージェンス発生
という理由でした。。。
でも…よく考えたら、しばらく前から高値更新トライしているとこじゃないっすか。
しかも昨日更新したばかりの値の手前で利確です。
昨日の更新値飛び越えたら伸びる可能性大
まだまだ浅いなー

ちなみにHiddenダイバージェンスについて詳しくはこちらの記事
 →3月18日オシレーターについての一考


ちなみに上のチャートでチャネル(青)とファンライン(ピンク)が引いてますが
4時間足でこのように引いてます。
20090324gbp-02.gif
4時間足で引くチャネルは結構機能しているように感じます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
