携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/24の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

3/24の結果

ほんのちょっと調子がよくないため寝ようかと思ったのに
寝どこで最後1回参戦しちまいました。
なぜかと言えば…

○デモ
合計 17トレード +7p 勝率58.8%
    GBP/USD  2トレード   +27p  -5p
    USD/JPY  1トレード     0    -31p
    EUR/USD  6トレード   +29p  -48p 
    GBP/JPY  8トレード   +133p  -98p

 ・プラストレード
    10回 平均獲得pips +18.9p
 ・マイナストレード
    7回 平均損失pips -26.0p
 ・ゼロトレード (プラマイゼロのトレード)
    0回


最後プラスにして寝たかったです
本日マイナスで寝る自分って、ちょっと許せないっ

ほんと今日はひどい。

おそらく一番の原因は寝不足。(5時間くらい)
多分それで朝の「甘い」判断でポン円の大波に乗れなかったと思います。
その焦りが出て。
    薔薇ラ、ばかやろーーーー ってな焦り。
寝不足もあって気持の切り替えできず。

昼寝を3時間してしまい、そこでまたチャンス見逃し、焦りつのり、
起き抜けにツッコミポジ3ペアして、眠気で損切り大幅に遅れ。
   どうしてそういうときに限って3ペアもポジるかな…

とにかく寝不足はいけない。

今日こそリアルをやりたかったけど、
デモにとどめておけたのはよかったです。が。。。

今日はちゃんと寝て、明日にそなえまっす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
