携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 頭痛
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

頭痛

ふあ~
おはようございます

…ハイ、寝ておりました
起きたらめちゃ頭痛がするですよ。
1トレードリアルでやったのですがドル円ツッコミで-11pの損切り。
頭痛も痛いしちょと寝てしまえ!と思ったです。

なんだろうなぁ。

ひとつ考えられるのは
毎晩夜中、うちのわがまま息子に起こされることです。

A ネコ部屋から天井がつながっているトレードルームにやつは来て
「にゃお」とないたり、
上からスゴイ音をたてて降ってきたりします。
トレードルームのすぐ横で私は寝ているので起こされ
布団にいれてやると気持ちよさそうに「ぐるぐるぐるぐる
人の腕を枕にして寝ます。
ほとぼり冷めると寝ている仏壇の部屋を物色してまわります。
つまり勢力拡大(マーキング)を図っているのでして
やられたらひどいことになるので、蒲団から出た瞬間にひっとらえて
ネコ部屋にぶちこみます。B

このA~Bを1タームとすると
夜中に2~3ターム断続的に繰り返します。

こまったヤカラです

誰があんなワガママ子に育てたんですか
夫くんと
「うちらは一度子育て失敗しているから
 本番は気をつけないとねー」というとります。

あのヤカラのせいで6時間寝ても連続じゃないから
寝不足は解消されず…なのでしょか

さて朝ごはん食べよ。。。
やっぱ朝は卵かけゴハンに納豆かけて
漬物と味噌汁じゃないとダメっす
栃木県は水戸納豆で有名な茨城県の隣ですから
ちっさいときから納豆くらっておりまっす。
関西人の夫くんは大の納豆キライで納豆の香りすらダメなので
朝ごはんはトレードルームでコソコソ食います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
