携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 風邪の意味
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

風邪の意味

風邪の話ばかりですが、
トレードもしてないしなにせネタがないもんで。。。^^;
90%治ったかなというところです。
油断許されず、今日1日気をつけて過ごします。

今回、どうしてこんなに大風邪を引くことになったか
(ゆうてもたいした風邪じゃございませんが、全部で7日間、
 トレードストップっていうのが大きすぎますーー;)
夫くんの非協力的な行為を原因の真っ先にあげましたが、
より俯瞰して考えてみました。

で、結論が出ました。

以下ノロケ話、失礼いたします。

私には一つの大きなミッションがあったのを
すっかり忘れてました。
それは、夫くんがこれから大きく成長するためのナビゲーション役。

私も呆れるくらい強運ですが
夫くんは私を上回るくらいかもしれない強運で
よく今現在この世にいるなぁと思います。

その夫くんはある時期から運気が弱まっています。
ちょっと近年よくないこと続きです。
それで相当凹んでまして、ナントカしたくてもがいています。

その負のエネルギーが家中に満ちていたのが風邪の原因です。

というか、
風邪ぐらいで済んだってことは
相当負のエネルギーも弱まっているようですね

なんで私は気づかなかったのかなーと思います。
重要局面に必ず邪魔してくる夫くんのもがきに。
恐らく、今が気づくときだったのでしょう。
3ヶ月半前から特に時間をとられることが多くなって
このブログにもやたらに愚痴を書き綴ってブログを自分で荒らしてましたが
そうか、3ヶ月半前から大きく私も飛躍しているのだなと実感です。

夫くんは12月、
私が魂をかけていた仕事を
自分の病気が原因で辞めなければならなくなって
落ち込んでノイローゼになっていた時期に、
持病で寝たきりになりました。
今はたまに腰が曲がった歩き方をするくらいまで回復しました。

私はその状態で看病&家事全般をしつつ
トレードで生活費を稼がなければならないわけで、
ま、今までも生活費はほぼ全て95%受け持っていましたが
当然焦ります。焦りまくりです。
ノイローゼもそこで吹き飛びました。
…今思うとよく本格的なウツ病のほうに振れなかったと思う。悪運に強いわー。

稼ぐのに足かせになるのが
夫くんの看病&用事いいつけ&家事全般&夫くんの相手をすること。
ついでに年始から海外に高飛びしている両親の用事いいつけを果たすこと。
置いていかれた猫の面倒もみること。

これを私はここに愚痴を書きなぐることでしか
処理ができなかったです。

ちっさいなー私。。。

今回風邪を引いて、相当マイナス思考に陥り、持病の発作や
ストレス性の胃痛まで出て、やっとこ気づきました。
邪魔されることに対してはね返したり禁止したりするのではなくて
その根本原因をなんとかしなければ、いけなかったんですね。
時間はかかるかもしれないけど
 (自分以外のヒトが考え方とか改めなければならないから)
私が大金つくるのと同時並行でやらなきゃならないミッションだっていうのを
本格的に大金作りに着手する直前、(前夜)に
大風邪という方法で運命が教えてくれたんだとスッキリ理解できました。

いやー、運命ってホントよくできていますわ。

ウッチー様のサイトからメンタル強化系の本をひっぱってきたのも
私のメンタル強化だけじゃなくて
夫くんのメンタル入れ替えのナビゲーションの指南書と思われます。
よく言われますよね。
教えることは、教える側が一番勉強になると。
教えるってのはおこがましいので方向を伝える程度ですが
それが、私のメンタルの底上げにつながるくさい。

昨日は熱がまだ下がらず頭痛も結構してたのですが
気力が今までと違いました。
夕食をさくっとつくることができたし
届いた本も読むことができたし。

今日も仕事のペースがめちゃめちゃ速いです。
良い兆候。
…このスピードって持病が悪化する以前、
2年半~4年前とかのスピードに近くない?
私がもっとも仕事のスピードが速かった頃の…。

来月の今日は結婚記念日2周年です。
同じ年に結婚した芸能人の話題をかっさらったご夫婦は
先日残念なことになっていましたが
うちは、関係強化が着々と進んでおりまっす

以上、ノロケ話、失礼いたしました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
