携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 3/30の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

3/30の結果

時間割で決めた寝る時間ですので
簡単に。

○デモ結果
-24.8p 18トレード 勝率50%

 ポンドル 2回        -65.4
 ドル円  4回  +5.7  -18.1
 ユロドル 4回        -76.6
 ポン円  8回  +145.5 -15.9


損切りができなくなってます。
トレードの疲労が大きく、すぐ間違えを認めて損切りっていうのが
できていませんでした。
また、ポジってから長くチャートを離れることが何度もあり
その間に利確チャンスが行ってしまったということもありました。
久々のトレードで疲れるのか、風邪がまだ完璧に治ってないかだと思います。
ちなみに損切りpipsをすべて挙げると
  -40.4 -39.5 -28.8 -25 -15.9 -12.4 -5.7 -5.3 -3
このうち、赤色の損切りが間違った損切りで、合計すると-133.7になります。

自分の疲労感とか集中力の欠如にはスグ気づかなきゃです。


今日からトレードを詳細に記録しはじめました。
18トレードすべてチャートを残してコメント残すのには
かなり時間がかかることに気づきました。
終わらない…。
でもできる限り残していくようにします。
慣れればスピードもあがるかも。。。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペタペタアシアト

私も今週は短期トレード再挑戦です。
うまく行くイメージ送ります。
HEAVEN's SUMMITで脳内受信してね!

こぶた | URL | 2009年03月31日(Tue)21:52 [EDIT]


こぶたさんへ


> 私も今週は短期トレード再挑戦です。

おお!

> うまく行くイメージ送ります。
> HEAVEN's SUMMITで脳内受信してね!

了解でっす♪
今日の交信時にキャッチできるように
波動ツマミを合わせて…^^

薔薇ラ | URL | 2009年04月01日(Wed)00:50 [EDIT]


 
