携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 4/1の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

4/1の結果

風呂入ったら疲れがとれるかと思いきや
もっとよりぐったりしたのでもうやめます。
眠いし。
リアル着手したかったんですが、、、明日に持ち越し。

○デモ結果

22トレード +205.4p  勝率90.91%

  ポンドル 4トレード  +45.9 
  ドル円  6トレード  +39.9   -3.6
  ユロドル 4トレード  +27.9
  ポン円  8トレード  +100.6  -5.3

 ・プラストレード  16トレード  平均 +13.0

 ・若干プラストレード (≒ゼロトレード)
             4トレード  平均 +1.8

 ・マイナストレード 2トレード  平均 -4.5


ツッコミくせが出てよく踏まれに耐えてます。
せっかちだよなー、ホント、私(--;

確認したところ、スキャルトレード数、デモリアルあわせて
800回を超えてました。手ごたえ的になんかちょっと納得。

もーオツカレで、これ以上、書くこと思い浮かびません。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
