携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 またひとつ自責化
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

またひとつ自責化

まだ集計していませんが、今日はデモのみで
おそらく+200pちょいくらいかと思います。
夜のトレードは疲れて、23時以降は損切りが増えています。
リアルをやろうかどうしようか迷ったのですが、
やらないでおいてよかったです。

疲れてくると、悪癖がいろいろ出ます。
悪癖もどんなものがあるか、もう一度把握しておきたいです。

悪癖といえば、いい加減、このブログにイライラのはけ口をもってくるのも
やめたいなーと以前からうすうす感じてます。
今日読んでいた成功哲学の本に
「自分の重荷になるほどの仕事はかかえない」とありました。

うーん。
悪癖突いてもらった。。。
なんというタイミング。
その本を私が読むのはまずあり得ないのですが
たまたま、その本が私を呼んでいて
なんの気なしに開いたページにかかれていました。

そう、今週、足かせになったのは
そこ。その悪癖。
その悪癖やめれば
自分のイライラは1/3くらい減るんじゃないでしょうか。
そして、イライラを周囲のせいにするのもやめるんじゃないでしょか。
自分の悪癖で日々を忙しくしすぎているとちゃんとハラで理解すれば。

うー。眠い。

寝ますー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
