携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ルール整備
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ルール整備

悪癖を断ち切っていくために
朝起きてからひとまずルールを整備してみました。
とりあえず思いつくままに書いてみたら、21カ条になりました。
前のルールの文字数の1/3ほどに減ってる感じ^^
シンプル化は良い兆候っす。

心技体の「心」に関するルールは相変わらず膨大で。
「技」のルールが大幅に減りました^^

そういえば、時々、MT4のメインウィンドウのみ見てエントリーすることがあります。
オシレーターとか一切見ずに。
ダメなときもありますが良いときのほうが多いかも。
ちょっと直感が増えてきた感じ?

800トレードやっちょるんだから
ちょっとは直感が増えてくれないとねー^^

少しずつではありますが
デモ1トレードにかかる心理負担が減りつつあります。
かなり気軽にポジれるようになってきました。
リアルもそうできるように来週こそ!

…あ、ちがった。
来週はリアルでも気軽にポジションがとれて
利益が積み上がることになってる、と書くべきだった。
←ウッチー本の影響なりww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
