携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 お休み その3
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

お休み その3

結局、先日引いた風邪のぶり返しのぶり返しでした…。
昨日は発熱もあり。
今日は熱は引きましたがひどい頭痛です。
デモをちょこちょこやってますが
-200pくらい昨日今日とそれぞれやらかしてます。
ツッコミが多いです。
…思考力激しく低下しているようです(--;

今回ホント身にしみました。
もう無理しません。
1年前と比べて相当動けるようになったからと
トップギアでいろいろやってしまいましたが
やはり免疫力や自己治癒力は相当低下したままのようで。
私はまだまだ病人のようです。。。

身体って一回思いっきりぶっ壊すと元に戻すには
ちょっとエネルギー必要になりますねぇ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

産業医の先生がいってました

車にたとえるとガス欠の時期
少し休むと動けるようになり
以前の状態に戻ったと思うけど
またすぐガス欠になる
自分で給油できるようになって初めて回復なんです

焦るときあるけど
自分のいいペースを保てるよになりたいな

こぶた | URL | 2009年04月08日(Wed)18:29 [EDIT]


こぶたさんへ


> 自分で給油できるようになって初めて回復なんです

なるほど。なるほど。
ガス欠になったらずっとガス欠になりっ放しな私ですね。。。
ガス欠にならない負荷のメーターが欲しいところです^^;


> 焦るときあるけど
> 自分のいいペースを保てるよになりたいな

同感です。メーターが欲しい~
頭の方が先に回復して
カラダがついていかないのが一番つらいところだと
いわれたことがあります。

薔薇ラ | URL | 2009年04月09日(Thu)10:57 [EDIT]


 
