携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 4/9結果を簡単に
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

4/9結果を簡単に

本日は久しぶりにトレードをまともにするのと
体調がまだ完璧ではないのと
家族サービスが山盛りだったのとで
ALLデモでやりました。

やはり、体調がまだまだということで結果は+2です^^;
プラストレード 13回 +116、マイナストレード9回 -114です。
エントリーと損切りがヘタになってます。
体調があまりよくないと、エントリーと損切りがガクっと下手に。
体温計よりわかりやすいバロメーターです^^;

もう、あまりに夜更かししてますので今日はこのへんで。

イースター前でホントあまり動かないですね。
明日は閑古鳥かなーぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ_-;)ハア…

完璧に治るまでは、チャートを見るだけにしたほうが。。。
薔薇ラさんの変わりに稼いであげてますから ^^

T.Y | URL | 2009年04月10日(Fri)14:53 [EDIT]


T.Yさんへ

> (ノ_-;)ハア…

…^^;

あきれ顔のT.Yさんの顔が目に浮かぶ (>_<)
あのね、でもね、トレードしてないと
こんどは夫くんに振り回されるデス。。。

> 薔薇ラさんの変わりに稼いであげてますから ^^

うわぁ、私の今月の生活費稼いでくれたんですか♪
  ンナワケネエダロ! (メ▼▼)=○(/_x)/

薔薇ラ | URL | 2009年04月10日(Fri)16:20 [EDIT]


 
