携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 活用方法
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

活用方法

眠いす。
…はよ、寝ろ!

えっと、今日はこんな相場ですので、デモでやってます。
約定レポがダウンロードできないのでよくわかりませんが
多分10数pのマイナスだと思います。。。

こんな相場はむずかしー。

ところでウッチー本(内田塾ご推薦の本)いくつか読んで面白かったですが
『ザ・シークレット』のある部分がとっても気に入ったので実践しておりまっす。

えと。これは潜在意識の活用の本であり
一種の成功哲学の本と言えると思います。

で、気に行ったところというのは…。

お店などに行ったときに駐車場を探す「ノウハウ」のことなんですが。

ある人がやっていることらしいです。

 駐車スペースを探すときにまず自分の止めたい場所をイメージする
 →95%空いている。5%は数分待てば空く。

ということだそうです。ぷぷ。笑。

コレ、いっぱつで気に入ったので早速読んだ翌日から実践してまっす。
とりあえず、今週の平日での買い物では
最も入口に近い列がほとんど毎回空いてますたwww

明日は休日で混雑が予想されるので
明日はどうか、また試してみます。

ホッホ♪ 楽しみw

…トレードに活かしなされ。。。(--;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわー

>駐車スペースを探すときにまず自分の止めたい場所をイメージする
これ面白いですね!

トレードする前に
うまくいってるイメージ作ってからやってみようっと

こぶた | URL | 2009年04月12日(Sun)11:58 [EDIT]


こぶたさんへ


> >駐車スペースを探すときにまず自分の止めたい場所をイメージする
> これ面白いですね!

面白いですよー^^
土曜日日曜日でも、いい場所に止めることができたので
この週末は おお! となっていました^^v


> トレードする前に
> うまくいってるイメージ作ってからやってみようっと

そうそう。
勝率上がるかも^^

薔薇ラ | URL | 2009年04月12日(Sun)22:48 [EDIT]


 
