携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【脱線】晴れた日曜日ですので…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

【脱線】晴れた日曜日ですので…

庭いじってまぁす 

SH010115.jpg

チューリップ、満開♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗♪

こういう見た目が普通のチューリップって好きです♪
最近は、八重桜系とか、グレイギー系とか、ややこしい変な形の
花が咲くのが多いのでうんざりです。

普通が一番。

T.Y | URL | 2009年04月12日(Sun)14:08 [EDIT]


T.Yさんへ

> こういう見た目が普通のチューリップって好きです♪

あはw
そういえば、すんごくオーソドックスな
チューリップを選んでいましたね^^;
たくさん植えたくて、つい安いのに手が…笑
球根20個くらいぎゅっとまとめて植えてみたんですけど、
ちょっと遠くからでも目を引き、
春だなーって感じで気に入っておりまっす。

> 最近は、八重桜系とか、グレイギー系とか、ややこしい変な形の
> 花が咲くのが多いのでうんざりです。

わはw
この週末に八重咲きのもの、実物を見たのですが
ユリ根みたいな感じに もちゃっ となってて
かわいいっていうよりちょっとグロテスクな食べ物系に見えました^^;
日が当たって花が開いたときに、
八重咲き系だと真ん中が見えないのがいいのかも
しれないですけどね。
 …写真撮ってくればよかった。。。

薔薇ラ | URL | 2009年04月12日(Sun)22:56 [EDIT]


 
