携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 エスパー薔薇ラ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

エスパー薔薇ラ

にゃはw
マジで午後も相場が動いてますワイ。
私は歯医者で大口開けてましたけど^^;

ところで過去に読んだ漫画の中に
親知らずが横から生えてきている人が出てきました。
そんで抜いたって話。
そんなことになるんじゃぁ
親知らず横から生えてきたらいやだなーと思っていたら
私も横から生えていたです^^;
レントゲン撮ってわかりました。
キレイに90度傾いてました…

また引き寄せちゃったよ、オイ。。。

どうも最近の肩コリ&頭痛はその圧迫からきているよな気も。
瞑想してそのあたりをコビトさんに治してもらおっとw

ほんじゃ夕食たべてきまっす。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
