携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 4/14の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

4/14の結果

本日の結果です。ALLデモです。

○デモ結果

25トレード  -69p  勝率48%

ポンドル  2トレード        -13p
ドル円   2トレード        -2p
ユロドル  8トレード  +22p  -20p
ポン円  13トレード  +76p  -126p

プラストレード  24トレード  平均 +8.2p
マイナストレード 24トレード  平均 -13.9p


…デモにしておいてよかったです(--;

マイナストレードは朝方と夕方に多く、気持ちと体調の影響大です。
朝方は焦りと痛み。
夕方は痛み。

も、ホント、心技体で言えば「心」と「体」に結局終結するんですよね
この1か月、特に体の管理について自分の甘さを痛感することが多かったですが
カラダの調子がイマイチだと、心も連動して凹んでいくのもよーくわかりました。

体と心の状態に徐々に良い意味で敏感になってきてます。
こりゃ、めっちゃよいことです。
そのうち大病もしなくなるんじゃないかと思います。
トレードやっていると、いろいろオマケがついてくるので
得しますなー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
