携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 またデモ(ーー;
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

またデモ(ーー;

昨日の成績が悪いので今日もまだデモ。
納得いくトレードができてません。。。

長すぎる休みのために忘れてしまったこと多々。

反省会しました。

20090415gbpjpy.gif

チャートは普段使いを思いっきり簡潔化したものです。
最近はRSIは使ってないのですが
一番わかりやすいような気がしたのでここでは表示。

朝からポン円で2回損切りっす。
ツッコミで。。。

②のツッコミは前回高値越えたので(1p)
ポジったのですが残念でした。。。
安値更新で損切りっす。
ってか、3つ目の山でダイバー確認して
損切りするのが最も賢いEXITじゃない?
もー

③のツッコミは明らかに焦りです。
あーショート局面かーと思った途端ツッコミショート…おいおい
一旦引くのを待とうよ、薔薇ラくん。
とっとと-5pで抜けました。

①はもうちょっと頑張って持っているべきだったなーと思います。
コワくなって抜いてしまった。。。
結構行きそうだなと思ってポジったんですけど。。。
ポン円で+3pって…どんだけチキン?

少しずつ克服してきていた弱点がまたここへきて露呈。
a.焦りツッコミとb.損切り遅れとc.早すぎる利確。
休んだツケは大きいですな。。。
蓄積が少ないので、休むと後退が大きいです。

相場動いているので離れたくないのですが
買い物を頼まれてしまっているのでちょっと遠くまで行ってきます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ある意味凄い!

②と③では、見事に天底を捉えていますね。

②の損切りのあとは、是非ドテン売買しかけて欲しかったです。
まぁ、後からは何とでも言えますけど (笑

T.Y | URL | 2009年04月15日(Wed)13:53 [EDIT]


T.Yさんへ

> ある意味凄い!
> ②と③では、見事に天底を捉えていますね。


(--; キヅイテクダサイマシタカ。

ええ、私の得意技です…。
これ毎日のようにやったってます。
エスパーです。。。

> ②の損切りのあとは、是非ドテン売買しかけて欲しかったです。

ありがとうございますe-2
そう!!
そうなんですよね~。
往復で20km車走らせながら、思い出してました。
「ちっ、もひとつ苦手なことあった。ドテン売買じゃん。」と舌うちe-268
上だ!!って思っていたのを柔軟に下だ!!!って転換するの
若干苦手としてます。頑固ゆえの柔軟性の欠如!?

午前中の自分へのムカつきは、そこが一番だったかも。。。
今日はゴトビで仲値円安ってファンダ決めつけしてたのもよくないっす。。。
145円あたりサポートのラインも自分で引いていたくせに~バカコケマヌケe-283

もー、まがりなりにも主婦3年弱(同棲時期含め)つとめあげて培ってきた
臨機応変できる臨戦態勢をトレードにも活かさんかねーと思いますわ
←ちょと前まで1つのことしかできないと自分を縛ってきたくせに
  なんたる変わりよう。ウッチー本影響大…(爆!

> まぁ、後からは何とでも言えますけど (笑

いえいえ。
わりと早いうちに1時間足や4時間足も反転してたから
気付かなきゃいけない転換だったと思うですよー。

薔薇ラ | URL | 2009年04月15日(Wed)14:59 [EDIT]


 
