携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 やっちまったなww
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

やっちまったなww

昨夜の私。

「うわぁぁぁ!」

^^;

えっと。
夜の11時半くらい。

デモトレでフルフルにポジったポン円ショートを
わけあって8時間近く放置。
資金蒸発(T_T)
やってしまったなぁ。。。

昨日もひどいトレードしていて、
その放置の分除いても-50pほどつくりました…。

ええと^^;

家でゴタゴタが起こってまして。
いや、前から起こっていたのですが
それがもう臭いものにフタでは済まなくなったデス。

…今週はその根本解決のため
またトレードに集中することが難しそう^^;

今週こそは集中したかったな。。。

でも、ま、これもトレードの修行の一貫ですね。
3月中旬からの1か月は
「ウミ」を全部抜くための時間と思いましょう。

えっと。

例えば3か月前の私だったら
このブログに洗いざらい愚痴を書きなぐって
吐き出してたと思います。
でもそれは解決したことにならないかな。

今はずいぶん変わってきました。
ここに愚痴を書いている時間を別のことにあててます。
問題の解決のための行動をするとか。。。

内田塾ご推薦の本に
『人生を変える一番シンプルな方法』
って本があります。
私はざっくり読んだのですが
ざっくりすぎたのでもっとよりじっくり読み始めてます。

いい本です。

歯医者へ行けない自分、
歯医者に恐怖を感じている自分を克服しました(笑
子供かっ^^;
いやでもホントに歯医者大っきらいなんですよー。
6年も行かずに放置しましたから^^;
克服できたのはこの本のおかげだけじゃなく
この数か月の蓄積ですけど。
瞑想とかw
でも歯医者で順番を待っているとき、
この本をむさぼるように読んでいたら
いつも感じるドキドキ感とか
まったく感じずにいられたですねー。
スゴイと思う。

解決に向けての行動にうつせない
自分の感情の邪魔をいちはやく消せば
人生いい方向にどんどん変わっていきますです。
そんなことが上の本に書いてあります。

昨日はちょっと頭がおかしくなるくらい
家のゴタゴタにかなり右往左往していたのですが
夕方、デモでちょっと損切りしたあと
とっととパソコンの電源を消して
行動を起こしていました。

いつもならグジグジ考えるところをよく動けたと思いますた。
そこは自分でよくやったとほめるところ。

よって資金蒸発でもデモなのでとりあえずオッケー^^
でもエグジットしてから行動起こせばいいのにね。
思いたったら吉日的に動いてました(笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
