携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 早いけど4/16の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

早いけど4/16の結果

早いんですけど、これから用事があるもんで今日のトレードは終了。
成績が思わしくないのでまだデモ

○デモ結果

6トレード +57p 勝率83.3%

ポンドル  1トレード 8p
ポン円   5トレード 56p -7p

プラストレード 5トレード 平均+12.8p
マイナストレード 1トレード 平均 -7p

調子が良い時に少しずつ近づいてきたような気が。
でも今日はあまり集中できなくてチャンスを逃しまくってました。目の前で。
ポジるのを躊躇してたことが多かったです。

ところでずっと気になっている4月の成績を
チェックしてみました。
ついでに体調不良&精神的に懸念事項あり日も一緒にチェック。
→×つけてます。

 1日 +236
 2日 +186 リアル -110
 3日 +259
×6日 -207
×7日 +112
×8日 - 20
×9日 +  2

 10日 + 15  ←この日、イースターね
×13日 + 36
×14日 - 69
×15日 -354
×16日 + 57


トータル+270 (リアル含みます)

おお!
プラスやん!!
ってトレードに集中できない日、多すぎ^^;
12日中8日です…。。。

つまり、トレード環境をなんとかしないと、ってことです。
いろいろ仕切り直さないと一生勝てないってことですね。
しかもこれ、ほとんどデモですからねー。

抜本的に解決しまっす。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
