携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 欲しいものリスト
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

欲しいものリスト

ひさびさに土日にまとまってチャート分析時間がとれました♪
で、ちょっとチャート手直し。

日足専門MTの中に月足チャートを常時設定。
テンプレートもちゃんとつくって。
…MTって月足より上の概念ってないのね。残念。
前から分かっていたことですけど、今は前と違ってちょっと渇望感。

…そっか!それでインディケーターを作る人が現れるのか!

うーん。

いろいろ応用すれば
3か月足のローソクもつくれそうだぞ。。。


【欲しいものリスト】

・ペンタゴンインディケーター(高値安値を決めればペンタゴンラインを引いてくれるもの)
・月より長い足のローソク
・MTFのインディケーターに月より長い足のものを加えたもの

…こういうのって、
直近でいえば七夕の短冊に書けばいいんだっけ?
それとも次のクリスマスまでお預け?


。。。結局そのうちMTのプログラムも手をださなきゃならなくなる?
           …(/--)/
             ↑以前アクセスのVBAで拒否反応をしめしたヒト

ま、そのうち。
優先順位はそんなに高くないから。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
