携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 今朝はちょっと…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

今朝はちょっと…

朝から連敗中の薔薇ラです…汗。
なんか今日は朝からうまくいかない気がしてますた。
今もポジってますが、踏まれてます。
…もちろん「うまくいかない気がしている」のでデモ中。
…(10分後)とりあえずポン円+5pと小さく利確。

今日はポン円の微かなる声「こっちだよ」はなかなか聞こえませぬ。

おそらく土日の主婦業疲れ。

体力を取り戻したいわ。2月下旬からさぼっているWiiFitなど再開したく。

今日はユロドルが上に窓あけじゃない?と
土曜日の分析で考えていたら、
ホントに窓あけたので「おおお!」と叫んでました。
でも程なく思いきり下げちゃいました。

が、しかし、反転の兆しが見えなくもない1時間足。。
オシレーターの調子、おかしくないよね??
たまにおかしな値を示すときがあって
もう一度表示しなおしたりしてるんですけど。負荷でバグるのかな。。

…と記事書いていたらポン円が微かなる声を発して下げてった。
 完全乗り遅れた私。。。 せっかくポン円が教えてくれたのに おお
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
