携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 夜更かしルール違反
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

夜更かしルール違反

やっちゃってます。
ルール違反。
いかん。いかんよ。

でも昼寝しすぎて眠れなかったりする。。。

あと。

自分の時間が極端に減ってしまっている現実がある。。。
うーん。
外注化できないTODOがどうしてもあるんですよね。
なので解放されたこんな夜中にチャートいつまでもみちゃったり。
なんとかこれやめないとです。

理想は8時間くらいはトレードに使いたい。
ある意味「仕事」だと思っているので。
しかし。。。
ここ最近は体調良くても4時間が最大限度。
2時間とかザラです。
単純計算しても100pはなかなか届きません。
時間がとれないことで集中もなかなか。
瞬発的に流れつかんでポジるほどの力もないしなぁ。。。

とにかく一切合財の問題の根本、早く解決しよっと。

よく、「私には時間がたっぷりある」と唱えています。
自分をだましているんですけど。
でもね。
これを唱え始めてから
解決に向けてかなり大きな一歩前進があったんですよー^^
引き寄せてますよw

かなりトントン拍子で解決できると確信。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
