携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 4/20の結果と今日のこれまで
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

4/20の結果と今日のこれまで

デモです。

○20日結果

9トレード -25p  勝率 55.6%

ユロドル 1トレード  +7p
ポン円  8トレード  +31p  -63p

プラストレード   5回 平均+7.6p
マイナストレード 3回 平均-21p
プラマイゼロトレード 1回


○21日途中経過

2トレード +38p 勝率100%


あらま。
昨日のプラス分、すでに稼いでいた。

今日は午前中下降波に乗ることができ、
昼すぎからの反発上昇波には昼寝&家事で乗れず。。

うーん。
ひとまず勝敗は

・心身が不調じゃないこと
・チャートを見る時間を確保して波を逃さないこと。

これにつきますなー。
いつも同じことばかり書いてて進歩がございませんなー。
レンジ相場さながら。
はよブレイクアウトしたろ

スキャルトレード950回突破~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
