携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 4/21の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

4/21の結果

なっとくした成績が出るまではデモ。

○デモ結果

9トレード +83p 勝率 88.9%

ポンドル 2トレード  14p  -5p
ポン円  7トレード  74p

プラストレード   8トレード 平均+11p
マイナストレード 1トレード  平均-5p



なっとくいくトレードに近付いてきました。
チャンスを逃すことがちょっと多いけど。
少し見えてきた感あります。
エントリーポイントとターゲットと。
もう少しっぽいな。

えっと最近、市の図書館で予約してとりよせたウッチー本に
斎藤一人さんの『絶対成功する千回の法則』ってのがあります。
ここでも千回が言われているんですよね。
私もスキャルの練習はじまったときは1000回くらいが区切りかなと思ってました。
ので、おお!と思っていました。

以下本より引用。

この世の中には、「思っていることを何回も声に出して
いっていると叶ってしまう」という法則があります。
では何回声に出せばいいのか。その数は千回なのです。
「千」という数字にはとても大きな意味があります。
 (中略)
「千と千尋の神隠し」という映画がヒットしたのも、
何か関係があるのかもしれません。
古くから「千」という数字には不思議な力が秘められています。
なんでもいいから千回続けることができれば、かならずうまくいくものです。
                  (引用終わり)

ちょっとギクっとしました。
私名前に「千」の文字、入っているんですよねー^^;

今日でスキャル練習960回突破です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
