携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 4/22結果と「ばかやろう」
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

4/22結果と「ばかやろう」

しまった
ちと遊んでしまって遅くなってしまった。
もう寝ます。
その前に。

○デモ結果

12トレード  +24p  勝率66.7%

ポン円 のみトレード  +91p -67p

プラス取引  8回  平均+11.4p
マイナス   4回  平均+16.8p



やはり体調悪い時はやってはいけません。
もう体調悪い時はデモですら封印しよっかなー><
でもちょっとそういう日多すぎるし。。。

今日の参戦時間はまたまた2時間弱。。。

と煮えきらない悩みをうだうだしてまっす。

うーん。

ちょっと家のゴタゴタで時間もってかれすぎですよね。
あ!そういうマイナス思考なことここに書いてもダメなんだった。
いかん、いかん。

とにかくストレスをためこみすぎなんですよ。
私。
ええかっこしーしすぎて。
もーええかっこしーする自分を解放したいなー。
いい加減。

…毎度同じこと言ってますね(--;

親も夫くんも、私のこと買いかぶりすぎ、期待しすぎなんですよねー。
やめてくれ。
優秀枠にはめるのは。
そしてTODOを私に振るのは。
トレードに集中させちくり。

もういろんなこと更に少しずつブン投げてやろ。
どんなに文句言われても知らぬ存ぜぬで。
だって、私体力戻ってないんだもーん。
ムリですー。
↑今日かなり怒り爆発だったの。
 ちと前だったらぶっ殺すくらい言ってた…。
 …ぶっ殺すって言わなくなっただけ随分感情が波打たなくなった。

だって以前もここに書いたが成功哲学の本にも
ムリがある仕事量はかかえるなってあるし。
ますますそうしよ。

あ!いいことも沢山ありました。
その一つ。
やばいくらいに悪化してた虫歯の処置しました^^
つめものが割れててそこがひどいことになってたそうです。
定期的に歯医者はいかないといけませんねー
私が痛いと訴えた原因は、親知らずが悪いのではなく
当初思った通り、虫歯だったらしい。
評判の歯医者さんよりわかってたんですわ。
それってHeavenサミットでソロスさんとかに教えてもらったわけではないですけどね。
さすがに歯のことは専門じゃないでしょう。
でも誰かが私に教えてくれたんだよな。。。

今日は歯医者で口開けているか
ぷりぷり怒っているか
寝ているかくらいしかしてないので
なかなか眠くならない。。。もう2時じゃん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
