携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ぐったりー
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ぐったりー

まるごと家族サービス日になってしまった今日は
100%負けのトレードですごいマイナスをデモでつくりました。

疲れ果てているところやめときゃいーのに。。

面倒くさくて計算すらしてません。


最近スキャルの功罪を感じていますが
瞬間的な状況判断力がアップしてしまっているせいなのか
世の中がちんたらしているように見えて仕方ない…
バランスのとれた方向でみたら
シンプルなことを難しくしてしまっていることが
山ほどあるような気がします。
それは既得権益を守るとか、
いろんな理由から面倒にしてしまっているのですが
要は自分のことしか考えていないとか
重要な位置にいる人が
すごく小さな視点で判断しすぎるからのような気がしてます。

くさなぎくんが捕まりましたね。
もともとスマップってすごい内部矛盾をはらんでいるっぽいですよね。
例えばもとメンバーだった森くんの扱いなんか特に。
もともと5人だったってことにしてません?
スマップの5人は森くんとの思い出がいろいろあるけど
それをテレビ的には隠し通すみたいな。

すると森くんのことだけじゃなくいろんなことが想像できてしまう。

くさなぎくんは犠牲者に見えてくるんですよねー。

ニュース最初聞いたときは
「つよしアホじゃなーwww」と大笑いしていたんですけど。
けっこ深刻みたいですねー。

あのですねー
私が大学のときなんて、
男性の先輩のケツやら全裸やらは山ほどみたんですよ(苦笑。
つきあったとかじゃなくてね汗。
例えばカラオケで。脱ぎ始めるんだもん。ネクタイと靴下以外全部。
私いるんですけどーみたいな(--;;
ちょっと前に辞めた会社でも
飲み会じゃセクハラ横行っすから
しょうがないよねー紅一点でこんなでもマスコットガールだったから。
翌日に素面なところで本人目の前にネタ化して大声でしゃべって爆笑して終わり。
んないちいち男性の変態性について目くじらたててたら
男性と一緒に仕事なんかできませんって。
そういうとこあるでしょと思ってますんで。
まー私はそのノリ。そのノリでつよしの行動に爆笑。
芸能人でアイドルだから許されないんでしょうが。
無菌にしすぎな気もしますね。

そういえば、紀香と陣内の離婚でも
紀香にも相当問題があるだろうに
陣内バッシングムードなところに
嫌気がさしてた私でした。
私が男でかなりイケてる芸能人で紀香と接触あったとしても
まちがいなく好きにはまずならない女だと思っていました。
窮屈でしょ。そりゃ陣内浮気もするでしょ。

芸能ニュースを例にしてみましたが
いろんなところで一定方向からしか捉えられないことに
浅いしちんたらやってるよなーと感じざるを得ない最近です。
私自身まだまだバランスとれた視点が弱いのに
そんな私にすらそう見えているんじゃ実際は…頭が痛いワ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
