携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【脱線】早起き三文得
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

【脱線】早起き三文得

日曜なのですが朝4時起き。
ネコが騒いで ><

テレビで7時からたかおちゃんが出てたー(大沢たかおのことです)
江口ようすけと紀里谷監督と。
たかおちゃんの
あの自由人ぶりには鏡を見ているよーで苦笑い。
あの人、動物占いはペガサスなんじゃないの!?
41歳だって。高校生くらいに見えるワイ。

でもラブ

うちらの年齢近辺も大物が多いけど
たかおちゃん近辺も多いんですよねー
ちょーど6歳上。
その6歳上も多かったような。。。
そういうのって6年周期なのかねー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
