携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【脱線】遅寝
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

【脱線】遅寝

昼寝を変な時間にしたもんで
まだ眠れない。
ランラン目を見開いて
チャートにらめっこ。

今朝たかおちゃんが出ていたテレビは
「ぼくらの時代」という番組でした。
まずテレビを見ない時間に…引き寄せる私の念力(爆。
たかおちゃんは15年ほど好きです。
一番好きな芸能人はたかおちゃんと民生。奥田民生ですね。
これが15年以上不動。
聞いたら夫くんもたかおちゃんが好きなんだそうです。
…だから私と結婚するというけったいな行動を起こしたんだよな
(--;←いつまでもどこまでも自由人のゴールデンペガサス(from動物占い)そしてみずがめ座

今日夜は「大人のソナタ」って番組で
天才って人たちやかなり年齢上で才能を開花させた人たちを特集してて
「才能」のスイッチの入れ方 って視点での番組でした。
…予測した通り、私がこのところ読みあさった本の内容の
ごく一部だけに言及でした。
それでも繰り返し効果で私には大きな力を与えてくれた番組でした。
夫くんが気づいたのですが
制作が古館伊知郎の会社、古館プロジェクトでした。
なるほどとうなづいてしまったです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
