携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

昨日はかなりのマイナスをつくってしまいました^^;
-200とか-300とか行ったのでは?
が、しかし、昨日のマイナスはかなり前向きと考えています。
今、スポーツでいうところのフォームの悪いクセ改善ちうなので
一時的に悪くなるのはアリだと思っています。

今日は非常に体調悪いのですが
今のところすべてプラスです。
大きくとるのには失敗してますけどねー^^;;

待つってのがポイントですね。
あと俯瞰かなー。

ところで今日は持病の痛みが激しく出てて
こんな痛さは久しぶりで参りました。。。
寝ていても痛いです><
せっかく痛みがすべて出なくなったのに、
また出るなんて、です。考えられるのはやはりストレスですよねぇ。
それと
最近多忙にかまけて瞑想とかサボっているのが原因のようにも。
いけませんねー。
不思議なのは
庭に出て花やら野菜やら眺めていると痛みが消えます。
家に戻るとまた痛み出すという。。。
人間の体はわかりやすくできてますねー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
