携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 de…できそう♪
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

de…できそう♪

昨日ぶつくさブログに書いたストップずらし、
できるかも♪
とりあえず、エントリー+1pにストップ置くことまではできましたー。
ポンドルは1度ストップで狩られたけど、もうワンチャンスでは+32pで利確。
ポン円は+49pで利確。

おおお。

できるかもしれないw

えー詳しいことは明日ー。
FOMCリアルで見ることができるかどうか微妙ですが、この時間なので。
4時間睡眠連チャンはさすがにキツイかな。
でもやってみます。

では
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ペンタ君に教えてくれました。
「痛みがまいりましたよ~って言ってたよ。」

痛みに打ち勝ったようで、さすがです!

ストップ位置の移動、これが負けにくいテクニックだと思っています。
最高の武器になるかと。

FOMCなんて、気にせずゆっくりと体を休めてくだされ。
そして、憂さ晴らしは、ぜひIRCで。
全部吐き出しちゃいましょう (笑

T.Y | URL | 2009年04月30日(Thu)07:45 [EDIT]


おはよーございまっする

> ペンタ君に教えてくれました。
> 「痛みがまいりましたよ~って言ってたよ。」

あ、ぺん太!
飼い主、放置しがちなのでかまってくださってありがとうございますm(_)m


> 痛みに打ち勝ったようで、さすがです!

ありがとうございます♪
昨日はずいぶん楽になってきてたんですよー。
メシもつくれたし。

> ストップ位置の移動、これが負けにくいテクニックだと思っています。
> 最高の武器になるかと。

…そっか!!
損が限定されるし、プラスで終わることも…
φ(・ω・ ; )キホンテキナコトヤーン

頭でわかっているのと体でわかるのはちがいますね、
毎度のことながら ``r(^^;)

もー狩られようが確実にストップいれよ φ(・ω・ )ルールニツイカ


> FOMCなんて、気にせずゆっくりと体を休めてくだされ。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

目ざましアラーム止めてパソコンの電源入れた時点で
果てたようでした…

(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥チャート∥

> 全部吐き出しちゃいましょう (笑

(^-^ゝ
ありがとうございまーす♪

薔薇ラ | URL | 2009年04月30日(Thu)11:04 [EDIT]


 
