携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 4/29と30の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

4/29と30の結果

うひゃー
昼間のうちに書くつもりがこんな時間に…
いかーん。

えっと、今日から±3p以内の決済は
すべてプラマイゼロトレードに含めることにします。

○29日デモ結果

8トレード  +84p  勝率50.0%

プラストレード  4回  平均 +24.0p
マイナストレード 2回  平均 -8.0p
プラマイゼロ   2回  平均 +2.0p

ポンドル  2回  +32
ドル円   1回        -12
ユロドル  2回        -4
ポン円   3回  +64



○30日デモ結果

10トレード  +74p  勝率50.0%

プラストレード  5回  平均 +16.6p
マイナストレード 1回  平均 -13.0p
プラマイゼロ   4回  平均 +1.0p

ポンドル  1回  +10
ドル円   1回   0
ポン円   8回  +73  -13



昨日は大きく取るのにちょっと成功しましたが
今日は失敗しました。。。
エントリーがフライングして…ストップ狩られたりとか
+30まで行ったのに、戻してストップにかかって
さらに+50以上の方向に動いたとか。。。
それと若干逆張りっぽくなってしまったのもありました。
あまりに踏まれたのでこわくて利確を早くしてしまったら
そのあと40くらい動いたとか。。。

修業は続きますなー。

でも。
かなり。
手ごたえ感^^

ストップを入れることがずいぶんできるようになったです。
これは引き続き頑張ってみよう。
今のところは+40~50で利確なので
ストップが+1~3くらいまでズラすとこまで、
できるようになりつつあるので、それをもっと引っ張ることができるかどうか。
それから、エントリーの瞬間に
できればポン円で-15~-20くらいで入れたいですが
ちょっと狭すぎるかな。。。
エントリータイミングが悪くなければ
これくらいでいけそうな気がしますが。。。

あとは何と言っても長いこと課題にしてしまっている
エントリーのタイミングと
大きく動くときにチャートの前にいないことが少なくないことが
課題ですかねー。

あと躊躇かな。
でもこれは手ごたえ感が出てきたので減っていくかも。

4月はトータル若干プラスってとこでしょうか。
5月は早々に「脱却」するよん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
