携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【脱線】目下の死活問題
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

【脱線】目下の死活問題

1か月間風邪をひいていた時に、
カラダが欲するままに食いまくってついた肉。
しめて2kg…

なかなか減りません

一昨日久しぶりにWiiFitしました。
2か月ぶりだよ、と怒られました。。。
せっかく最低体重を更新したのにねぇ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

価値の計算

先日、近所のスーパーに買い物のお供をしました。
その時に買った牛肉、78円/100g

計算すると。。。1560円ですか  ^^

一月で、薔薇ラさんの価値が、1600円弱上がったこととなりますね。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

T.Y | URL | 2009年05月01日(Fri)20:30 [EDIT]


T.Yさんへ

お、おめでたいの? ^^;
前向きなとらえかたでもそゆのはちょと…(--;

> その時に買った牛肉、78円/100g

その牛肉安すぎます。鶏肉レベルじゃないっすか。
398円/100g くらいにはしてください。

薔薇ラ | URL | 2009年05月02日(Sat)06:27 [EDIT]


 
