携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 5/1の結果
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

5/1の結果

簡単に。

<トレード結果>

  4トレード  +84.3p  勝率75%

  リアル  ポン円  +20.3p  +203円(1000通貨)
  デモ   ポンドル&ポン円  +64p

  ポンドル   1回  +30p
  ポン円    3回  +53.3p

  プラストレード  3回   平均+27.8p
  マイナストレード 0
  プラマイゼロ   1回   平均+1p



リアルでプラスがひさっしぶりに出た!
バンザーイ
自分のトレードの手ごたえがやっとカタイものになってきたので
今後はリアルに力をいれていきたいと思います。

なんと1か月ぶりのリアルでした。
いやはや長かったー

しっかし、今日のリアルの利確はストップです
反省点多し。
週末じっくりやりたいと思います。

いやー今日はマジで電池切れです。
もー尽きました。夕方から切れてましたので。
寝ます
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
